プロフィール
ノアちゃんまま
ノアちゃんまま
ノアという2歳半のアメショーと暮らす、酒と美味いもんが好きな まま です。     ヨロピコ(^_-)-☆
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年07月29日

☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆

emotion18emotion15昨日7月28日(土曜日)石川県七尾市で行われた、「MONTEREY JAZZ FESTIVAL」に行って来たじょぉ~~っ!!emotion18emotion18emotion18

ドラムおやじさん、いっちゃん、sendaimoさん、アキノブさん、クニちゃん、アイちゃん、ひろこちゃん(おちゃめちゃん)、かよちゃん、そしてみっこちゃん、のんちゃん、わたしの11名face05

マイクロバスを借りて、7時20分出発~~transportation03

いざemotion17、七尾マリンパークへ「レッツラゴー!!!」
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(運転手は行き、ドラムおやじさん、途中からいっちゃんがしてくれましたface15またまた感謝で~す)
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆



11:00会場の七尾マリンパークへ到着

本日のメインゲストは、「綾戸智恵。 森山良子」の二大スターですflowers&plants11超~~楽しみぃ~~emotion15

降りて第一声「あっぢぃ~ぃっ!!」weather11weather11

高山が、36度の予想だった当日・・・七尾もやっぱり36度くらいになると思います・・・・face18

高山と違って、海のそばなので・・・湿度はハンパないですemotion26

とりあえず、腹ごしらえ・・food01_1マリンパークのそばにある、「能登 食祭市場」(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)で昼食

☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(漁師屋 (能登の味処))
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(海鮮丼定食・・味噌汁の器の大きさにびっくりです)

むちゃくちゃ旨かったぁ~face15もちろん生ビールもねdrink02

会場が1:30なのですが・・・ なんと到着直後、いっちゃんが入場前の場所を取っててくれましたemotion16それも二番目だよ~~hand&foot08
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆

☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(入場入口、デキシージャズでお出迎え~~emotion18flowers&plants8

☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(地元のテレビ局に、クニちゃんとアイちゃんがインタビューを受けてましたsonota1sonota2やっぱり、この二人ははすごいな~舞台慣れしとるemotion16

いよいよ会場~~~emotion10
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆

(暑そうぉおおおお~face18

14:00開演ー
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(石川・ジャズ・アカデミー・オーケストラ)
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(神戸芦屋の甲南高校 甲南ブラスアンサンブル)
☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆


(全米選抜Next Generation Jazz Orchestra)
以降。。プロのバンドは撮影禁止のためあしからず。。。。。

チカ&椎名豊トリオ・ FUKITO・ 渡辺正典とキングクレオール・ 日米混合グッドフェローズ・ スパニッスコネクション

18:10-いよいよ綾戸智恵~~~~!!

いきなり、浪花のおばさんトークで大爆笑~~!!

ピアノの弾き語りでは最高のジャズシンガーなのに、このギャップがいいよな~~face05

おしゃべり三分の一の最高の爆笑ライブemotion18よかったな~しあわせ~~emotion10

19:30-守屋純子オーケストラ

20:10-森山良子~~この人いくつなの~~っていうくらい若~いし綺麗ぃ~flowers&plants11
綾戸智恵の方が・・・・失礼・・・

森山良子は歌謡曲なのかと思ってたら、昔はジャズから始まったとの事、知らなんだな~face07
ジャズも最高でしたが、涙そうそうはすばらしかったです。とりはだもんでしたface17

最後にアンコールセッションで、森山良子、綾戸智恵、チカ、など出演者たちのコラボを堪能~~最高に幸せでした~emotion16

毎回お世話になっている、ドラムおやじさん、いっちゃん、段取りから運転手まで・・・本当にありがとうございましたface15

ひとつ反省・・・来年は帽子とサングラスを持っていきますね・・行く前に言われていたのですが、日傘があればいいと思い、
持っていきませんでした・・・face17

会場では日傘は禁止・・・あたりまえかぁ!地獄でした・・・・face07

ただでさえ色黒なのに、「まっくろくろすけ」になりましたぁ・・・そんなかわいいもんかぁ~emotion05

☆モントレー・ジャズ・フェスティバル イン能登☆



  hand&foot06 遊んでばっかりおるもんで、わたしの7歳の誕生日(7月20日)忘れとったよなぁ~hand&foot06

      hand&foot03 すっかり忘れとった~ごめんな~~face07「ノア!」7歳のお誕生日おめでとう~~hand&foot10




スポンサーリンク

Posted by ノアちゃんまま at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
暑かったですね。でもみんなのおかげですごく楽しかったです。いいもの見たし、食べて食って飲んで、最高の一日でした。帰りビールが足らずにカニな。反省しております。パチンコ行って貯めておきます。次回また面白い遊び考えときます。いい写真撮っとるな。借りるよ。
また遊んでください。
Posted by ドラムおやじ at 2012年07月29日 23:44
☆ドラムおやじさん

本当に暑かったですね。死にそうでした・・

いろいろ、段取りをしてもらって、ありがとうございました。
おかげさまで最高に楽しかったですょ♪♪♪

今度みんなで反省会しよまいかいな~!!
(^0^)/
Posted by ノア&まま at 2012年08月12日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。