プロフィール
ノアちゃんまま
ノアちゃんまま
ノアという2歳半のアメショーと暮らす、酒と美味いもんが好きな まま です。     ヨロピコ(^_-)-☆
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年09月23日

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

emotion209月8日~9月23日土曜、日曜に開催された、飛騨高山まちなみコンサートも今日で終わりました・・・・emotion06


本日のママさんコーラス、「コールからたち(合唱)」は雨のため中止?残念でした・・・・face17

町おこしで始まったこのコンサート・・・ずっと続けてほしいな~~face15



そんなまちなみコンサート、9月9日(日曜日)、Street Hot Spot のんちゃんと行って来ましたemotion11

12時過ぎ、まずは腹ごしらえ~food01_1

☆飛騨高山まちなみコンサート☆


たくさんの地元の名店が並んでます・・face05

ここで、うまいもんを食べて飲むのが至福のひと時・・・・の二人ですface15


☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(本町二丁目でまかゆれさんの三味線ライブ~やってました。超~きれい~flowers&plants11


ル・ミディの飛騨牛の串焼き・・と生ビールでかんぱ~い~~~~~!drink02
☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(キッチン飛騨のミンチかつとコロッケ)

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(龍 龍のから揚げ、焼きそば・・旨い~~~~!)

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(みんな、食べとる~食べとる~ぅface15

お持ち帰りのあまごの塩焼きと、駿河屋で売っていた、焼きサバ寿司を買っていざ、高山陣屋前のメイン会場へ・・・

☆飛騨高山まちなみコンサート☆



午後1時開始、S-Garage(J-POP)始まってました・・emotion05

「ちょっと懐かしい歌謡曲やJーPOPなんかを演奏している7人編成のバンドです。」
☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆



2時~ぢぢぃTop(Rock)


「リハビリぢぢぃのロックバンド「ぢぢぃTOP」が、今年さらにパワープアップしてリハビリの成果をお送りします、昨年好評だったロック+フォークシリーズに加え、今年はロック+民謡やロック+演歌シリーズなど珍しいレパートリー目白押し~~」
☆飛騨高山まちなみコンサート☆



☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(みきちゃんかっこい~~)

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(アツロー君とゆーこりん)

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(ジュンちゃんとギタリストの00さん)

☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(この二人のツンイリード最高やったな~~emotion16

午後3時~待ってました~われら師匠~ドラムおやじさんのバンド3D‘S(オールデイーズ)

「高山を中心の活躍しているCASのメンバーが母体となり結成されたオールデイズノバンドです。どのメンバーも他の他のバンドで活躍している実力勢揃い。「キッスは目にして」など、懐かしいサウンドをお届け・・・」

☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(アキノブさんとゆきのちゃん)
☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(ドラムおやじさん~イェイ~~~カッコウィ~~!!hand&foot08
☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(ナガセさんとまっちゃん)
☆飛騨高山まちなみコンサート☆

(シエラさんとゆきのちゃん二人とっても素敵でした~~~face05
よかったで~~す全部一緒に口ずさんでました~~・・emotion11




午後4時~PAW(ブルース)のライブ・・・・emotion18

「おしゃれなブルースをツインボーカル・ツインギターでお贈りするといっても大人の雰囲気の漂う7人の構成イバンドです」
☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆


☆飛騨高山まちなみコンサート☆



バンドの皆様本当にお疲れました~~emotion10
  幸せな一日をありがとうございました~~emotion16

あと、3D‘Sの打ち上げに参加させていただきました~drink02
「幻の居酒屋 唐庵」での打ち上げだったのですが、生ガキから始まって、刺身、桃園の中華料理のオードブル、魚の煮つけe.t.c.ムチャクチャ旨くて感激しました~face05

生ガキ~刺身~~ホント旨かったなあ~~~face15


     山ほど飲んで、山ほど食べて、 これで3000円~の打ち上げ~ぇ・・・・超~~感謝で~~すface17
           唐庵さんありがと~~~ございましたぁ~

☆飛騨高山まちなみコンサート☆



     hand&foot06音楽っていい?やかましいだけやよな~hand&foot06














スポンサーリンク

Posted by ノアちゃんまま at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。