プロフィール
ノアちゃんまま
ノアちゃんまま
ノアという2歳半のアメショーと暮らす、酒と美味いもんが好きな まま です。     ヨロピコ(^_-)-☆
QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年01月06日

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆

      新年あけましておめでとうございます~emotion20

         本年もよろしくお願いしますface15



     flowers&plants12 2013年始まりましたあ~~~hand&foot08

   平成25年~~~??平成になって生まれた子も、もう25歳になるんやな~face08びっくりやな~emotion05





年が明けて、元旦はキミちゃんと恒例の「飛騨天満宮」へお参りに行ってきました~~emotion16

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


学業の神様の為か、子供たちの家族ずれでいっぱいでした~face02勉強&入試~~がんばれ~~face15

天満神社をお参りして、我が家にかえって新年会始まり~~drink02

今年は、みっこちゃんが2時から新年会に参加~~!

寂しい三人で、新年をむかえましたface15

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


みっこちゃん持ち込みのスパークリングワインで「あけましておめでとう~~~&~~キミちゃんのハッピーバースデイ~food04」でかんぱ~~いdrink02ムチャクチャ美味しいワイン~~sonota2

今年も前日31日のNHKの紅白歌合戦のビデオを見ながら、「あ~でもこ~ない」と文句を言いながら、飲んだり食べたり・・・えらいこと~~に~~flowers&plants8


そのうち、かなり酔ってきて・・・名古屋時代の秘密を、一人ひとり暴露・・・・・・emotion03

昔いろいろあったけど、これで悩みが少し解消されて、ちょっとほっとしました・・・face15

これからもよろしくにゃん~~~face15

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆



今年も1月1日(元旦)の夜に花火が上がりました~~emotion20

寒かったのと、キミちゃんはヘベレケで、二人は見にきませんでした・・・face19

ほんの15分の花火でしたが綺麗でしたよぉ~~emotion16

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆



二日朝10時、みっこちゃんは娘の元へ帰って行き来ました~transportation07

私たちは飛騨一之宮の水無神社へお参りに・・・(キミちゃんの息子さんが厄年なので破魔矢を買いに行きたいとの事・・・)

ついでにわたしの母が一緒に参りたいと言うので連れて行きました・・face07

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


1月2日だというのに、思ったより、人出が少なくて少しびっくりしました・・・face08
車のお祓いもスムーズにしてもらえましたよ~~ぉhand&foot08




1月3日は母と氏神様(大八賀神社)にお参りに行きましたflowers&plants12
☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆



初めて知った事実~~~~~びっくり~~この水の出る龍の口の下の文字が「母が書いた文字」との事です・・・・

         「清水」って書いてあります・・・

全然知りませんでした~~、なんやかやうるさい母でしたが、ここに母の足跡を発見してちょっと感動しました・・・face05
今まで何回も、二人でお参りしてたのになあ~~^???知らなんだ~~~ぁ!!!

そんな母も、今年で84歳・・・・いつまで一緒にいられるかな・・・・face17
===================================================

     可愛いニャオチャン紹介~~!

☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆

(ちょっと怖~い顔やな~!!)

千葉にいる姪っ子の愛猫パコちゃんです・・ラパーマっていう種類ですがちょっと気難しいにゃんちゃんですemotion05

でも、お目目はブルーで超~可愛いですよ~~emotion10

姪っ子曰く、お手とかお変わりができるとの事ですよぉ~~~?ほんとかぁ~~???


☆A HAPPY NEW YEAR~~~!!☆


           hand&foot06そら~~いちど会ってみたいにゃん~~んhand&foot06








スポンサーリンク

Posted by ノアちゃんまま at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
賀正!迎春!!謹賀新年~~~ん!!!

今年もよろしくお願いいたします。

煮いかが気になります。

生姜醤油で・・・・・・。たまりませんね。

うちは三日に水無神社と、飛騨天満宮にお参りしました。夜はあるふぁがーでんで飲みました。

また飲ままいかいな。
Posted by ドラムおやじ at 2013年01月13日 21:46
☆ドラムおやじさん
こちらこそよろしくお願いします(^0^)v

相変わらず、神社やお寺でとっても忙しそうですね。

それと孫の守りもね。いいおじいちゃんやな~!うらやましいです(^0^)

2月に入ったら、るりちゃんやのんちゃんたちと「くりや」で新年会やらならんな~~!

よろしくたのんますね~~!!
Posted by ノア&まま at 2013年01月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。